FC2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

昇仙峡のいろいろなこと

昇仙峡渓谷ホテルのオーナーがいろいろなことを書き綴ります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

VW T4 エンジン・ストール その3 復活の日! 

4月末にエンジン・ストールで不動車になってしまった我が愛車 VW Eurovan T4 が復活いたしました。

スパークプラグに火花が飛んでいなかったのでコイルを交換すればエンジンがかかるはず・・・・・
と思っていました。
が、しかし約1秒間の初爆のみでエンジン・ストールの状況が続いておりました。

アチコチ調べたところ、ECUの不良であろうとの結論になり、e-bayにて同じパーツナンバーの中古ECUを落札。
到着したECUに交換したところ、無事エンジン始動となりました。

DSCN6275_L.jpg

フロント周りのボールジョイント交換以来の長期に渡る修理となりましたがコレで一安心です。
まだまだ長く乗れそうです。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shousenkyo.blog119.fc2.com/tb.php/91-cf6528c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。