FC2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

昇仙峡のいろいろなこと

昇仙峡渓谷ホテルのオーナーがいろいろなことを書き綴ります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

クチコミってこんなものです 

今日、昇仙峡渓谷ホテルにこんなFAXが送られてきました。
fax.jpg

メールやお電話での勧誘は今までもありましたがFAXでのお誘いは今回が初めて。

クチコミというシステムが物珍しかったときは多くのお客様が書き込みをしていました。
しかしながら、それに慣れてしまった今は書き込む方の全体数が激減しています。
それでも施設を選ぶときにはクチコミを参考にしてしまうお客様の心理を逆手に取って、こんなステルスマーケティングを請け負う会社が現れるのですね。

クチコミを頼るよりも電話やメールでの問い合わせをしてみませんか?
Webでは書ききれない情報やお客様に合わせたアドバイスができることも多いでしょう。
そしてその時の対応で施設の雰囲気がわかると思います。

問い合わせをしても返事がない?
そんな施設は予約しちゃダメです。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://shousenkyo.blog119.fc2.com/tb.php/63-37b80068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。